美容

2020年!40代女性におすすめの「コスパ」シャンプー

こんばんは。ぶしぇりーぬです。

今日はおうちでヘアケアしました。

ただのシャンプー&トリートメントですが(^^)

こちらのヘアケア商品は、試供品を試してから購入。

結果から先に言えば「リピ決定!」です。

商品詳細

■美容室プロデュースのサロンクオリティ

◇シャンプー
・5種類のアミノ酸洗浄剤でケアしながら洗う・潤す
サロンでよく使用されているアミノ酸洗浄剤を配合しました。

マイルドな洗浄力で髪と頭皮の潤いを保ちながら優しく汚れを落とす。

それと同時に傷んだ髪に栄養を補給するため、しっとりとした洗い上がりになります。

◇シャンプー・トリートメント共通成分

①11種類のアミノ酸でダメージ補修
ダメージにより開いたキューティクルにアミノ酸を与えることでツヤのある健康的な髪へ導きます。

②様々なダメージ補修成分配合
お客様の様々な悩みに合わせた9種類のダメージ補修成分を配合しました。

③紫外線吸収剤・合成着色料フリー
吸収した紫外線が化学変化することで光アレルギーを引き起こす可能性のある紫外線吸収剤や、頭皮の痒みの原因になることのある合成着色料を配合しないことで、どんな方でも安心して使用できるヘアケア商品を目指しました。

■自然に広がり変化していくハッピーな香りを演出!!
OCEAN TRICO ANSWERではフルーティーなトップノートから、フローラルブーケのミドルノート、落ち着いたラストノートへと変化する 香りをお楽しみいただけます。

トップノート:ラズベリー、カシス、ピーチ、アップル、レモン、オレンジ、グレープフルーツ
ミドルノート:ローズ、ジャスミン、リリー、マリン
ラストノート:ムスク、アンバー、セダー、サンダル、バニラ

使用感

シャンプー後:ギシギシしてしっかり洗うタイプ

トリートメント後:ツルツル

香り:きつくない自然な香り、甘い系

乾燥後

つやつや、しっとりでまとまりがいい

香りはきつくなく自然な香りが持続

つやあり、まとまりも良好

かおりは和らいでいる

市販のシャンプーとの違い

断然「まとまり」と「しっとり感」

普段はごわついていますが、くしがスルスル通りました。

まとまりがなくてお困りの方におすすめします!

-美容
-, ,

© 2024 お~い!ぶしぇりーぬ~! Powered by AFFINGER5